忍者ブログ
カエデが気になった日々の情報を紹介します。
 * スポンサードサイト *
 * リンク *
  • seo
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/22 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/17 (Fri)
 はい、カエデです。
今回もカエデが気になった情報を教えちゃうね。


超便利なカプセルホテル活用術

オベリスク ジョッキーブーツ

オベリスク ベルト


▼伯母の家の新入り チビちゃん(猫)
(...続き)

カエデのひとこと
早く給料日がこんかのぉ・・・( ̄へ ̄



▼あなたの会社にあるのはどれ? 働く女子に聞く「会社にあるキャリア育成制度」ランキング
同じ職場で仕事をし続けたいと考えている人も、転職をめざしている人も、スキルを磨いてキャリア形成をしていくことはとても重要です。それを会社で手伝ってくれる「キャリア育成制度」。あなたの会社にはどんな制度がありますか?

 ●第1位/年に何度か研修を受けさ...
(...続き)

カエデのひとこと
完全に勘違いしてたことに気が付いた。。



▼【映画】カールじいさんの空飛ぶ家
(...続き)

カエデのひとこと
やっぱ朝のテレビはめざましっしょw



 じゃ、こんなところで。
バイバーイ。


オベリスク キーチェーン

オベリスク 財布

オベリスク バングル

オベリスク キャスケット





PR
2010/09/16 (Thu)
 はい、カエデです。
今回もカエデが気になった情報を教えちゃうね。


キスキス ベルト

キスキス 傘


▼時給11万2千円のアルバイトがある! しかも働くのは3時間だけ
不景気な世の中、有名大学の卒業者でも就職が困難な時代になっています。アルバイトをしつつ就職できるチャンスを狙っている人もいるかと思いますが、アルバイトをするにしても、できるだけ時給の良い仕事をしたいものです。

そんなあなたに朗報です。なんと、時給11万...
(...続き)

カエデのひとこと
天気の良い日は遊びに行きたくなる。。。



▼菅首相続投で支持率急上昇 世論の「小沢嫌い」ダメ押し

   民主党代表選に再選した菅直人首相が続投して「よかった」と思っている人が81%もいることが、日本経済新聞の緊急世論調査でわかった。内閣支持率も71%に上昇し、内閣発足時(68%)をも上回った。





続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

カエデのひとこと
日本語であそぼ、ってみんな知ってるのかな?



▼このエリカさまはすごいです
 うれしいですね。エリカさまが元気になってるヤンか。

今や連日のようにメディアを騒がせている女優、沢尻エリカ。08年の芸能活動休止、所属事務所からの契約解除、今年に入っての活動再開、ハイパーメディアクリエイター高城剛との離婚問題、エイベックスとの契約など、...
(...続き)

カエデのひとこと
ハイ!次行ってみよう。次どうぞ~。 って終わり!?



 じゃ、こんなところで。
バイバーイ。


キスキス ハット

キスキス キーケース

キスキス シガレットケース

キスキス サングラス





2010/09/16 (Thu)
 はい、カエデです。
今回もカエデが気になった情報を教えちゃうね。


ウォーキングをするタイミング

ダナ・キャラン タンクトップ

ダナ・キャラン ショートパンツ


▼ガラスの仮面が熱いの? 久々に笑った
復帰後の田代まさしにはかなり期待していたんだけどなあ。
ガラスの仮面の情報は、非常に注目しています。FXプライム 評価明日 既に残業で行う作業が入ることが確定
ほんでいまおきたビーグレンまたかよマーシーなにやってんの!?
前回の逮捕でドン底だと思っていたんで...
(...続き)

カエデのひとこと
なんだー、そうだったのか。。



 じゃ、こんなところで。
バイバーイ。


ダナ・キャラン ニット

ダナ・キャラン カットソー

ダナ・キャラン Tシャツ

ダナ・キャラン ハーフパンツ





2010/09/16 (Thu)
 はい、カエデです。
今回もカエデが気になった情報を教えちゃうね。


ナイキ ポロシャツ

ナイキ ショートパンツ


▼「小沢勝利」言い続けた夕刊紙・週刊誌 いったいどんな言い訳するのか

   小沢一郎総理誕生へ――。民主党代表選中に、こんなタッチで報じた夕刊紙や週刊誌があった。しかし、フタを開ければ、菅直人首相が再選される結果に。どうして、こんなことになったのか。



続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

カエデのひとこと
今テレビ見てるけど。。。つまんないな。



▼オウム松本死刑囚の再審認めず 最高裁、特別抗告を棄却

   オウム真理教の松本智津夫(麻原彰晃)死刑囚(55)の再審請求について、最高裁第1小法廷(桜井龍子裁判長)は、請求が退けられたことを不服とした特別抗告を棄却する決定をした。2010年9月15日、時事通信などが報じた。決定は13日付。






(...続き)

カエデのひとこと
うーん、どっか遊びに行きたくなってきた。



▼リプトン モンブランティーオレ
秋といえば、味覚の秋!
という方も多いのではないでしょうか?

秋の味覚の代表的な栗をつかった
リプトンの期間限定商品
モンブランティーオレを飲んでみました。


確かにモンブランのミルキーさが伝わってきて
なかなか美味でしたよ。

今まで、マスカットとか、桃とか
...
(...続き)

カエデのひとこと
ちぇっ、つまんないの。あ、こっちの話w



 じゃ、こんなところで。
バイバーイ。


ナイキ ベルト

ナイキ シャツ

オデッセイ パター

オデッセイ キャディバッグ





忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *