忍者ブログ
カエデが気になった日々の情報を紹介します。
 * スポンサードサイト *
 * リンク *
  • seo
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/26 (Tue)
 はい、カエデです。
今回もカエデが気になった情報を教えちゃうね。


中国の禁煙グッズや禁煙パッチなど

ビブロス サングラス

ビブロス ジーンズ


▼谷亮子の現役続行宣言
北京五輪が昨日で終わり、日本のオリンピック出場選手が、昨日の日テレの五輪特番に
集まりました。

そこで、柔道の谷亮子選手が今後の進退について「ロンドンに行きたい」と現役続行
宣言をしました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080825-00000005-maip-sp...
(...続き)

カエデのひとこと
あー、腰が痛い。



▼日テレ、女子アナとの「ワンセグ野球チャット」を実施
(...続き)

カエデのひとこと
昨日の深夜番組は面白かった。



▼錦戸亮にハーフの恋人!?彼女からの着信は「ドラえもん」

最近、“お遊び”の話題が目立つ「NEWS」の錦戸亮(23)に、

ハーフの女性と交際中という情報が浮上している→ranking



フェロモンボディ


(以下引用)

「錦戸は外国人の男性とよく遊んでるんですが、その外国人が
(...続き)

カエデのひとこと
やっぱ朝のテレビはめざましっしょw



▼ブログでみる「みんなの心霊スポット」
kizasi.jpにて「ブログでみる、みんなの心霊スポット」「ガリガリ君が当たったよ!!」を開設したらしい。

お近くの心霊スポットがすぐに分かります。


もっと見てみる

心霊 心霊スポット

(...続き)

カエデのひとこと
今日の占いがヤバいんだよなぁ。違うかw



 じゃ、こんなところで。
バイバーイ。


ビブロス クロップドデニムパンツ

ビブロス テーラード ジャケット

ビブロス ブルゾン

ビブロス カットソー





PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *