忍者ブログ
カエデが気になった日々の情報を紹介します。
 * スポンサードサイト *
 * リンク *
  • seo
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/29 (Sun)
 はい、カエデです。
今回もカエデが気になった情報を教えちゃうね。


ロエベ スーツ

ロエベ パンプス

ロエベ コート


▼短すぎるスカートは「下品」 女子高生の最新トレンド

   下着が見えるのではないかと周りがヒヤヒヤするくらいに短かった女子高校生のスカート丈に変化が見える。東京・渋谷では短すぎるスカートは「下品」といわれ、最近では数センチ長めにして、清楚にキメるのが主流のようだ。






続きは「J-CASTニュース」へ










(...続き)

カエデのひとこと
いい話だね。そうでもないか?



▼絶対彼氏 最終回あらすじ
私の春ドラマのいちおし(勝手にいちおし)だった絶対彼氏が昨日最終回でした。

うーん、ドラマ観て泣いちゃった。

さて最終回のあらすじはこんな感じでした。

クロノスヘブン社で初期化ボタンを押されるナイト(速水もこみち)。しかし、初期化
されずに生き返る...
(...続き)

カエデのひとこと
いい話だね。そうでもないか?



▼AKB48に異変!通り魔事件でアキバを見捨てる!?
秋葉原をホームグラウンドに活躍してきたアイドルグループ、AKB48に異変が起きているらしい。というのは、先日起きた秋葉原の通り魔殺人事件→rankingによって、アキバのイメージは急落。このままではせっかく人気が出てきたAKB48の勢いも失速してしまうと判断したのか、必死で“アキバイメージ”からの脱皮を志向しているという。AKB48はメジャーとなるために、アキバを見捨てる?→rankingEOプロダクツJP■本日の芸能ニュース速報は量芸能人ランキング●ジャニーズ...
(...続き)

カエデのひとこと
シリーズもののDVDに手を出してしまった。。。激ハマリ。。



▼松下電器、「松下」最後の株主総会を開催
(...続き)

カエデのひとこと
そういう事もあるんですねぇ。



 じゃ、こんなところで。
バイバーイ。


ロエベ ブラウス

ロエベ スニーカー

ロエベ ショートブーツ

ロエベ Tシャツ

ロエベ ビジネスシューズ





PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *