忍者ブログ
カエデが気になった日々の情報を紹介します。
 * スポンサードサイト *
 * リンク *
  • seo
[2266] [2265] [2264] [2263] [2262] [2261] [2260] [2259] [2258] [2257] [2256]
2024/05/22 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/20 (Mon)
 はい、カエデです。
今回もカエデが気になった情報を教えちゃうね。


ジャンニ・ヴェルサーチ シューズ

ジャンニ・ヴェルサーチ シャツ


▼PR: NEC×インテルのビジネスPCで仕事をより効率的に!
  現場に最適なインテル(R) Core(TM) i5 プロセッサー搭載PCとは?!

(...続き)

カエデのひとこと
天気の良い日は遊びに行きたくなる。。。



▼「ご当地AKB48」も登場 グルメB-1グランプリ熱い場外戦

   B級ご当地グルメの祭典「B-1グランプリin厚木」が2010年9月18日・19日、神奈川県厚木市で行われた。ふだんは食べられないご当地グルメの数々が楽しめるのはもちろんだが、もうひとつの見所がある。それは各参加団体によるPR合戦。人目を惹くユニークな衣装を身に付けたり、歌やダンスを披露したり……。地元愛あふれるアピールに会場は大盛り上がりだった。



続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

カエデのひとこと
気が付いてましたか。



▼娘会いたさに早退!松本人志、誕生日会切り上げで宮迫、淳も呆然!

(...続き)

カエデのひとこと
こうなったら、走るしかないな。



▼(特集)アイドルの消し去りたい過去2
先日お送りした「(特集)アイドルの消し去りたい過去1」の続編です。今回はこの人たちが登場→ Ranking
(...続き)

カエデのひとこと
今、テレビ見てるけど。。。ツマンネ。



 じゃ、こんなところで。
バイバーイ。


ジャンニ・ヴェルサーチ Tシャツ

ジャンニ・ヴェルサーチ タンクトップ

ジャンニ・ヴェルサーチ ボディスーツ

ジャンニ・ヴェルサーチ カットソー





PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *