忍者ブログ
カエデが気になった日々の情報を紹介します。
 * スポンサードサイト *
 * リンク *
  • seo
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/02 (Wed)
 はい、カエデです。
今回もカエデが気になった情報を教えちゃうね。


ペレペレ Tシャツ

ペレペレ ビーニー

ペレペレ ポロシャツ


▼キャッシングという言葉
ここ、最近、キャッシングという言葉が一般的に活用されてきました。テレビCMの宣伝効果でしょうか。 毎日といっていいほどキャッシングのCMをテレビで見ます。それほど、たくさんのキャッシング会社があるということでしょう。 キャッシング会社でキャッシングを行うためには簡単な手続きを行えばすぐにお金を借りることが出来ます。とても便利です。 返済時には、返済した金額の1割程度が利子となり、残りが借金分から差し引かれるようになっています。 テレビコマーシャルなどの影響により、生活水準を高...
(...続き)

カエデのひとこと
そんなこと言われてもねぇ。とか言ったり。



▼ニコニコ動画、アニメや映画のMAD(二次創作作品)を削除へ…日本映像ソフト協会らの要請で
1 名前: カル(埼玉県) 投稿日:2008/07/02(水) 16:13:21.88 ID:UoXhH7BH0 ?PLT
動画コミュニティサービス「ニコニコ動画」において、社団法人日本映像ソフト協会などの会員が持つ著作権を侵害した動画が削除された。権利者団体の要請に基づくもので、MADと呼ばれる二次創作...
(...続き)

カエデのひとこと
後でモスバーガーに行こうかな。。



▼タイトルが「あんどーなつ」で主役の名前が「安藤奈津」
貫地谷しほりさん、またまた主役ですね。
タイトルが「あんどーなつ」で主役の名前が「安藤奈津」
「キターッ!!」と織田裕二が叫んでいません!


livedoor ニュース 風吹も絶賛!貫地谷“お色気チラリズム”

(...続き)

カエデのひとこと
そうだ、テニスをしよう!



▼静岡おでん
(...続き)

カエデのひとこと
気が付いてましたか。



 じゃ、こんなところで。
バイバーイ。


ペレペレ フーディ

ペレペレ ジーンズ

ペレペレ バンダナ

ペレペレ パーカー

ペレペレ カーゴパンツ





PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *