忍者ブログ
カエデが気になった日々の情報を紹介します。
 * スポンサードサイト *
 * リンク *
  • seo
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/01 (Tue)
 はい、カエデです。
今回もカエデが気になった情報を教えちゃうね。


デイシー トートバッグ

デイシー カットソー

デイシー チュニック


▼上海柿安
牛のしぐれ煮などでしられるお惣菜の名店柿安の中華バイキングレストランの上海柿安に行ってきました。

この上海柿安は現在のところ全国に5店舗しかなく
千葉県の船橋にあるららぽーと、
愛知県名古屋市のイオン大高
岐阜県の大垣市にあるイオン大垣店
同じく岐阜県...
(...続き)

カエデのひとこと
ハイ!次行ってみよう。次どうぞ~。 って終わり!?



▼ノロウイルスが季節はずれの流行…山梨で
ノロウイルスが季節はずれの流行を見せている。今年は集団感染が6月になっても続いているのだ。山梨県内の小学校など208人も感染していたり、異常です。県の担当者は「ノロウイルスの感染力が高まったことも原因の一つとされるが、はっきり分からない」と語ったそうだ。インフルエンザも怖いよね、、、>>>Yahoo!ニュース無痛分娩のリスクを考える>>>
(...続き)

カエデのひとこと
実は自分、サーカスを見たことがない(TT



▼新垣結衣をこきつかうな
女優として有名になるのが幸せでも何でもありません。芸能プロダクションの言いなりになる必要も全くありません。
 新垣結衣と言えば「恋空」
1600万人が涙したケータイ小説を、人気若手女優・新垣結衣主演で映画化!ごく普通の高校1年生・美嘉はふとしたきっかけで...
(...続き)

カエデのひとこと
そんなの関係ねぇ(笑)



▼田畑藤本 デビュー2ヵ月でDVD発売!
田畑藤本って知ってる?東大出身の藤本淳史と、立命館出身の田畑祐一の二人コンビ。吉本でまだ結成して2ヶ月なんだが、DVDに出演するそうだ、、、吉本至上最速だってさ。エリート街道まっしぐら?エドはるみでも2年かかったそうだ、、、>>>Yahoo!ニュース浮気調査マニュアル~夫 妻 の浮気を自分でチェック!>>>
(...続き)

カエデのひとこと
最近映画見てないなぁ。



 じゃ、こんなところで。
バイバーイ。


ドゥニーム ジーンズ

ドゥニーム ワンウォッシュ

ドゥニーム ローライズ

ドゥニーム ストレート

ドゥニーム チノパン





PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *