忍者ブログ
カエデが気になった日々の情報を紹介します。
 * スポンサードサイト *
 * リンク *
  • seo
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/28 (Thu)
 はい、カエデです。
今回もカエデが気になった情報を教えちゃうね。


アロマオイルの使用方法

マイケル・コース メガネフレーム

マイケル・コース ネクタイ


▼ロンブー淳、個室で20分あれば「どんな女性でも落とせる」と豪語
(...続き)

カエデのひとこと
全然話は変わるけど、突然ウォーキングがしたくなったw



▼今シーズンのドラマについて
(...続き)

カエデのひとこと
天気の良い日は遊びに行きたくなる。。。



▼三国連太郎のCM皇潤をプレゼントしました!
今日はおばあちゃんに三国連太郎さんがCMをしているエバーライフの皇潤をプレゼントしました。あのCMいいですよねーーーーなんというか。大事なものを気づかせてくれる気がするんですよね!なので、今回このCMを見てプレゼントしようかなってふと思ったんです。おばあちゃんに渡すと凄く喜んでいましたよ!その瞬間、ちょっと幸せを感じました!!!!いま、エバーライフのショッピングサイトで申し込んだら、なんと!!!母の日企画でカーネーションも付いてきました!!みなさんもプレゼントしてみてください...
(...続き)

カエデのひとこと
おっと、そう来るか。



▼モー娘。高橋のワガママにメンバーどん引き!!【動画】
モーニング娘。の画像をチェック!→ランキングモーニング娘。の最新ニュースはこちら→RANKING劣続きはこちらから量♪ENTAMEBLOGRANKING♪現在9名のメンバーからなるモーニング娘。璉RANKING★ロフト6代目のリーダーを務めている高橋愛。TK彼女のワガママにメンバーどん引き!![PR]フェロモンボディその動画は…489net[PR]フェロモンボディ[PR]CHINTAI[PR]コスメ[PR]P.G.C....
(...続き)

カエデのひとこと
ちぇっ、つまんないの。あ、こっちの話w



 じゃ、こんなところで。
バイバーイ。


マイケル・コース サングラス

ミッシェルクラン フォーマル

ミッシェルクラン バレエシューズスニーカー

ミッシェルクラン ワンピース水着





PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *