忍者ブログ
カエデが気になった日々の情報を紹介します。
 * スポンサードサイト *
 * リンク *
  • seo
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
2024/05/22 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/29 (Fri)
 はい、カエデです。
今回もカエデが気になった情報を教えちゃうね。


暑中見舞いの例文

アナップ 背中開き 七部袖 カットソー

アナップ Vネック ロゴプリント タンクトップ


▼岡田准一 真剣交際
岡田准一(V6)が蒼井優と真剣交際だって!岡田准一と蒼井優が相合い傘で帰宅する姿を、写真誌「フライデー」がキャッチ。岡田准一と蒼井優は、05年ドラマ「タイガー&ドラゴン」で共演。たびたび熱愛の噂はあったらしいけど、交際に発展したのは最近だって。それにしても、岡田准一と蒼井優の相合い傘・・・絵になるねぇ・・・。[PR] 岡田准一 蒼井優 タイガー&ドラゴン フライデートロリーバッグの価格比較!【トロリーバッグファンクラブ】>>>Yahoo!ニュース↓蒼井優も和服が似合うよねこの...
(...続き)

カエデのひとこと
いつ頃からそうだったのかなぁ。



▼V6岡田と蒼井優スーパーでお買い物
V6岡田准一(27)と女優蒼井優(23)のツーショット写真を、29日発売の写真週刊誌「フライデー」が掲載している。

 同誌によると、ある日の夕方、2人は都内のスーパーへ。別々に買い物後、店外で合流。2人は徒歩で蒼井の自宅マンションに向かったという。...
(...続き)

カエデのひとこと
うどんとソバっていったら、どっちかなー。ソバかな。



▼バストアップの方法
女性なら誰しも一度は興味を持ったことがあるかもしれないのがバストアップについてでしょう。
しかし、バストアップというのはなかなか大変なものですね。
女性ならばダイエットで体重を落としたらバストが小さくなってしまったという経験はあるかもしれません。
ですの...
(...続き)

カエデのひとこと
人生はキビシイ。



▼前代未聞のドタバタ劇 「ぶって姫」新党参加一日で撤回

   民主党に離党届けを2008年8月28日に出した「ぶって姫」こと姫井由美子議員(49)が、翌日の08年8月29日夕、突然、離党を撤回した。「有権者を裏切ることになる」というのが理由だそうだが、あまりのドタバタ劇に有権者もしらけ気味だ。不倫騒動などのスキャンダル続きで、党内の居場所が無くなっていたとされる姫井議員、今後もいばらの道が続きそうだ。





続きは「J-CASTニュース」へ









(...続き)

カエデのひとこと
またまたぁ(^^;



 じゃ、こんなところで。
バイバーイ。


アナップ レース付 タンクトップ

アナップ 半袖 ロゴプリント カットソー

アナップ 肩開き ドルマン 長袖透けメッシュ カットソー

アナップ ヒョウ花柄 ベロアロングラフ スカート





PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *