忍者ブログ
カエデが気になった日々の情報を紹介します。
 * スポンサードサイト *
 * リンク *
  • seo
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/28 (Sat)
 はい、カエデです。
今回もカエデが気になった情報を教えちゃうね。


ビービーシー ベルト

ビービーシー ドライスポーツタオル

ビービーシー ダイバーズ サンダル


▼アラフォーなんですか?
 人口減少問題を解決するには早く結婚するのがいいのですが・・・
天海さんて結婚してたんでしょうか?
livedoor ニュース
(...続き)

カエデのひとこと
日本語であそぼ、ってみんな知ってるのかな?



▼富士山 山開き前に雪かき作業
 




(...続き)

カエデのひとこと
江戸川コナンって、きっともう30近いよね。。蘭ねえちゃんとか40近かったり(笑)



▼国民的アイドルになった「羞恥心」 本当におバカなのか

   おバカキャラトリオ「羞恥心」が、イベントに2万人以上を集めるなど大人気だ。イケメンぶりとのギャップが親近感を生んでいるらしい。が、これだけ役者ぶりを発揮していて、本当におバカなのか。






続きは「J-CASTニュース」へ










(...続き)

カエデのひとこと
そう来るか。



▼市原隼人は地のままヤンキー俳優!?

TBSの連ドラ「ROOKIES」でツッパリ高校球児を


演じている市原隼人(21)→ranking

6/28付の東スポの「芸能人Xファイル 地のままヤンキー俳優」の特集
によると、市原隼人のあの演技は“地のまま”だという→ranking
(...続き)

カエデのひとこと
通販で買ったヤツがやっと届いた。何かは秘密(^^;



 じゃ、こんなところで。
バイバーイ。


ビービーシー ウエイトベスト

ビービーシー スウェット

ビービーシー マリンタオル

ビービーシー ニット 手袋

ビービーシー ハーフパンツ





PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *