忍者ブログ
カエデが気になった日々の情報を紹介します。
 * スポンサードサイト *
 * リンク *
  • seo
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/28 (Sat)
 はい、カエデです。
今回もカエデが気になった情報を教えちゃうね。


アントゲージ 千鳥格子 ワークパンツ

アントゲージ ペインターパンツ

アントゲージ スキニーカラーパンツ


▼高樹沙耶のブログ炎上、、、三千コメント
高樹沙耶のブログが炎上だ。何でも、自分のカフェを建てる時に働いてくれるボランティアを、ブログ募集したところ、、、「ただ働きさせるのか」と批判コメントが約3000件殺到、、、高樹沙耶の高尚な趣旨は伝わらなかったようだ、、、俺も個人的にはボランティアは嫌いだ!心の楽園ってどこよ?>>>livedoorニュース無痛分娩のリスクを考える>>>
(...続き)

カエデのひとこと
すごい話だね。そうでもないか?



▼蚊にさされやすいのはO型?
夏です。蚊にさされる季節がやってきました。

人間には蚊にさされやすい人、蚊にさされにくい人がいるのだそうです。

よく、お酒を飲んだあとは蚊にさされやすいと言われますが、蚊を誘引する
物質は、体の新陳代謝が活発なとき大量に発散されるので、運動、飲酒、入...
(...続き)

カエデのひとこと
ハイ!次行ってみよう。次どうぞ~。



▼「globe」活動再開に厳しい意見
「globe」が今年の秋に活動を再開するそうです。小室哲哉が自身のブログで発表!レコード会社関係者からは、「globeといえば、06年3月にアルバムを出したが、全く売れなかった。その後、活動する気配がなかったので、解散説も流れる中、今年1月にファンクラブが休止。とっくに解散したかと思っていた」と厳しい意見も・・・。globe 小室哲哉
(...続き)

カエデのひとこと
今日の占いは結構良かったのよね。



▼幸せになるための27のドレス
(...続き)

カエデのひとこと
全然話は変わるけど、今超お腹すいてる・・・



 じゃ、こんなところで。
バイバーイ。


アントゲージ スリムカーゴ カラーパンツ

アントゲージ ストレッチピケ スリムジーンズ

アントゲージ 裾ボタン キュロットパンツ

アントゲージ デニムワーク ショートパンツ

アントゲージ シャンブレー キュロットパンツ





PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *