忍者ブログ
カエデが気になった日々の情報を紹介します。
 * スポンサードサイト *
 * リンク *
  • seo
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/26 (Thu)
 はい、カエデです。
今回もカエデが気になった情報を教えちゃうね。


お中元 おすすめ

お中元 ビール

ノッシ シューズ

ノッシ デニムパンツ

ノッシ ウエストバッグ


▼オセロ中島知子がヘアヌードで逆襲か!
オセロ中島知子(36)が、相方の松嶋尚美の結婚で焦っているらしい。結婚で先を越されたこともあるが、仕事でも松嶋尚美に押され気味なのだ。もともと、負けん気の強い中島知子のことだから、思いきった作戦に出るのではと噂されている。それが、なんとヘアヌード写真集というから、ちょっとビックリ。気になる情報の詳細は→ranking三年身籠る/中島知子■本日の芸能ニュース速報は量芸能人ランキング◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
(...続き)

カエデのひとこと
面白い。面白いが・・・



▼ケンタッキーフライドチキン、沖縄県全店でEdyを導入

沖縄県内のKFC全店で、7月1日からEdyが利用できるようになる。石垣島、宮古島でも利用可能だ。





(...続き)

カエデのひとこと
ルーティンワークだ。



▼深田恭子の氷結のCM
深田恭子さんの氷結のCMってさわやかでいいですよね。深田恭子さんはドロンジョ様の役もやるって噂だそうですけど、本当でしょうか。
(...続き)

カエデのひとこと
頭イタイ・・・。昨日飲み過ぎたかな・・・。



▼DV、窃盗が発覚!西武ライオンズ上本捕手

西武の上本達之捕手(27)が06年秋に埼玉・所沢市内で窃盗事件

起こし、昨年12月に埼玉県警から捜査を受けていたと、26日発売の

「週刊文春」7月3日号が報じている→ranking



フェロモンボディ


「週刊-」によると、上本は06年に同市内の銀行ATMの上に置き
(...続き)

カエデのひとこと
コリャコリャ(^^;



 じゃ、こんなところで。
バイバーイ。

お中元 そうめん

お中元 ハム


ノッシ ショルダーバッグ

ノッシ ヒップバッグ

ノッシ ボストンバッグ

ノッシ キーケース

ノッシ コインケース





PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *