忍者ブログ
カエデが気になった日々の情報を紹介します。
 * スポンサードサイト *
 * リンク *
  • seo
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/27 (Fri)
 はい、カエデです。
今回もカエデが気になった情報を教えちゃうね。


お中元 おすすめ

お中元 ビール

ページボーイ ボストンバッグ

ページボーイ ネックレス

ページボーイ ベルト


▼テレビ東京、バラエティ番組でワンセグ独立放送を実施





(...続き)

カエデのひとこと
関係ないと思うけどなー。



▼自殺予告のAV女優がまた危険な書込み。謎の韓国人も現れて…
以前、自らのブログで自殺を予告するという騒動を起こしたAV女優の紺野美奈子。紺野美奈子は結局自殺は踏みとどまったものの、その後の激しいバッシングで現在はAVの仕事も休止中。その紺野美奈子の携帯ブログから再び危険な兆候が見られることが話題になっている。さらに紺野美奈子を愛していると言う謎の韓国人も登場し…ranking※紺野美奈子 画像 ranking ranking ranking芸能界のうわさ「美奈子を愛す」金鎭榮とは…【ranking】
(...続き)

カエデのひとこと
しまったー、電気つけっぱなしだよ!ウチ。



▼なんじゃこりゃ
(...続き)

カエデのひとこと
ルーティンワークだ。



▼おそくなっちゃいました ☆
(...続き)

カエデのひとこと
いい話だね。そうでもないか?



 じゃ、こんなところで。
バイバーイ。

お中元 そうめん

お中元 ハム


ページボーイ ストール

ページボーイ サングラス

プレイスプラン Tシャツ

プレイスプラン パンツ

プレイスプラン コート





PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *