忍者ブログ
カエデが気になった日々の情報を紹介します。
 * スポンサードサイト *
 * リンク *
  • seo
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
2024/05/22 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/23 (Sat)
 はい、カエデです。
今回もカエデが気になった情報を教えちゃうね。


失敗しない産み分け

シュガー・ケーン パンツ

シュガー・ケーン ショーツ


▼ユビキタス、手描きメモ+マインドマップ対応のiPhoneアプリ「ZeptoPad1.5」公開





(...続き)

カエデのひとこと
日本語であそぼ、ってみんな知ってるのかな?



▼金運頼み!
最近、金運をよくするために風水にこだわるようにしています。玄関に鏡を置いたり、黄色い者を増やしたりなどなど!まずはお財布を黄色にしました!あと、実家から水晶を持って帰って部屋においています。玄関には鏡ですが、これも最近購入したもので、結構売れている風水グッツで楽喜!ショップというサイトで買いました!玄関用ミニ風水鏡というもので風水グッツで15万個も売れているらしく、ここまで売れていたらチョト信じたくなりますね!これからもちょっとづつ、金運を高めていけるように、がんばっていきま...
(...続き)

カエデのひとこと
コリャコリャ(^^;



▼ぼけ高飛びのさんまの缶詰
 なにがあるのかナインのか知らないけれど、うざいから「さんまの缶詰」でもして閉じ込めておいた方がいいようですね。ぼけ高飛びの「金」やるから缶詰になって。

 17日、陸上・棒高跳びで2大会連続の金メダルを獲得したばかりか、自身の持つ世界記録を更新したロシアの...
(...続き)

カエデのひとこと
人生はキビシイ。



▼谷村奈南 セクシー動画

谷村奈南

谷村奈南のセクシー動画です。

歌唱力もすごいらしいです。


もっと見てみる

(...続き)

カエデのひとこと
うどんとソバっていったら、どっちかなー。ソバかな。



 じゃ、こんなところで。
バイバーイ。


シュガー・ケーン シャツ

シュガー・ケーン ブーツ

シュガー・ケーン キャップ

シュガー・ケーン ショルダーバッグ





PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *