忍者ブログ
カエデが気になった日々の情報を紹介します。
 * スポンサードサイト *
 * リンク *
  • seo
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
2024/05/22 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/22 (Fri)
 はい、カエデです。
今回もカエデが気になった情報を教えちゃうね。


イヴ・サンローラン パンプス

イヴ・サンローラン サンダル


▼押切もえとの交際がばれていた
先日、野間口投手との交際していることがわかった押切もえさんですが、2005年に行った極秘旅行が原監督に見つかっていたそうです。原監督に見つかったのは米ロサンゼルスへの極秘旅行からの帰り。空港で原監督に見つかりましたが二人は気づかないようにしていたそう。ですが、後日、原監督から野間口投手への突込みが激しかったそうで、二人の交際を知ってしまっていたそうです。[タグ] 押切もえ 野間口貴彦 原監督 極秘旅行
(...続き)

カエデのひとこと
Wiiで遊んでまーす。



▼ユ・ジェソクのオリンピック中継、ネティズンら“賞賛”(WoW!Korea)…
ユ・ジェソクのオリンピック中継、ネティズンら“賞賛”(WoW!Korea)20日14:58ジェソクは、ネティズンに対してどのような関係性があるというのでしょうか。以下、記事より引用。http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/wow/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080820...
(...続き)

カエデのひとこと
関係ないと思うけどなー。



▼北京笑顔で終わった愛ちゃん
(...続き)

カエデのひとこと
お守り代わりにウコンの力w



▼バレーボール男子のタイ戦
きのうのバレーボール世界最終予選は完勝でしたね。安心して見られました。最下位のタイが相手だったのですが、油断はしてほしくないと思っていました。昨日の試合では全員が持ち味を発揮していいゲーム運びができていました。この調子を維持して次のオーストラリアも頑張ってほしいです。[タグ] バレーボール タイ戦 世界最終予選 オーストラリア
(...続き)

カエデのひとこと
全然話は変わるけど、最近ちょっと疲れ気味・・・。



 じゃ、こんなところで。
バイバーイ。


イヴ・サンローラン ミュール

イヴ・サンローラン 靴下

イヴ・サンローラン ネクタイ

イヴ・サンローラン スニーカー





PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *