忍者ブログ
カエデが気になった日々の情報を紹介します。
 * スポンサードサイト *
 * リンク *
  • seo
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/24 (Sun)
 はい、カエデです。
今回もカエデが気になった情報を教えちゃうね。


クスト バルセロナ カットソー

クスト バルセロナ ミニスカート


▼???????が金メダルとった
(...続き)

カエデのひとこと
衝撃を受けて気絶。気が付けば朝w



▼夏川りみの着うた配信開始
夏川りみさんエビスビールテレビCMタイアップ曲の「第三の男」の着うた配信が開始されました。わたし、この曲が大好きなんです。待ってましたこの時を!ってかんじです。夏川りみさんていい歌手です。これからもどんどんいい曲を作り出していってほしいと思います。[タグ] 夏川りみ ヱビスビール 第三の男 着うた
(...続き)

カエデのひとこと
気が付いてましたか。



▼ザ・シークレット
今年ブレイクした本といえばなにを思い出されるでしょうか?
ホームレス中学生、夢をかなえるゾウなどが印象に強く残っている方が多いかもしれませんね。
ホームレス中学生はお笑いコンビ麒麟の田村さんの壮絶な中学生時代を描いたものでドラマ化されて大ヒット、
さらに...
(...続き)

カエデのひとこと
今25メートル泳げるかなぁ。。



 じゃ、こんなところで。
バイバーイ。


クスト バルセロナ ワンピース

クスト バルセロナ ノースリーブワンピース

クスト バルセロナ セーター

クスト バルセロナ ニット





PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *